SSブログ

ギークが陥りがちなご利益関連問題

[広告] 楽天市場
  • 最短5分で運気アップ!山手線ぶらり時短ご利益まいり
  • 信楽焼き3号福亀(火色)長寿・金運にご利益あり!陶器かめ置き物/カメ/やきもの/縁起物/しがらき/庭/置物/[ok-0068]
  • すべてはあなたの思いどおり神さまからの究極のご利益【電子書籍】[ 井内由佳 ]
  • タイ-ワット・ポーの「商売繁盛」にご利益がある御札です!/タイのお守り/エスニック/アジアン雑貨(ポスト投函配送選択可能です)
  • 【ご利益植物】金のなる木
  • 信楽焼 和風 おしゃれ 3号福亀 黄色 長寿 金運 ご利益 陶器 かめ 置き物 カメ 縁起物 しがらき 庭 置物 ok-0069

ご利益をもてはやすアルファギークたち

昨年の5月に人吉市に来て、初めて地元の方からのお申込みを頂き、とても嬉しかったリュミエール摩氣です。   今回Instagramから 厄に入るので、ご祈祷をお願いしたい。 というご縁を頂きました。  いや?、SNSって凄いな?  と、改めて感じました まだ馴染みの無いこの町で、よくわたしを見つけて頂いて 本当有難いご縁を頂きました   そして厄祓いをお受けしまして致しました。 で、ふと!   ”御守りがあったらいいよね?‥”  と、想ったら!   「ストーン」   と、メッセージが来ました!  これまで Lumiere Makiパワーストーンをこだわって扱ってきて、  「普通に販売してもいいんではないですか??」  と、何度もご意見を頂いても、こだわってきたストーン。   ”御守りか?‥”  と、イメージした瞬間!  サッと出来上がったイメージが降りてきたこのストーン! を、【 Lumiere Maki御守り】としてお渡し致しました。  これからまだ色々と準備をしたり、デザイン見直し等入るかも?なので、販売はもう少し先になりますが、基本は出来上がりました     水晶は普通の水晶でも佳いのでしょうが、『レインボー水晶AA』 光や角度によって、虹色がキラキラ致します。これはチャクラ浄化の意味があります。そして開運??  『Lumiere Makiロゴ水晶』この水晶には宇宙エネルギーが入っております。願いを引き寄せる。波動を上げる。 『お不動明王梵字』お不動明王様の氣入れしております。お不動明王様は魔物や災害に打ち勝ち、勝負必勝、立身出世、商売繁盛などのご利益があります。    Lumiere Maki御守りとして、販売はもうちょっと先になりますが、またホームページにて、お知らせ致します。  全く考えてなかったことがご縁により、生まれた事。とても有難いです。  昨年から祈祷師として修行を始めてから、元々レールが敷かれたかの様に色んな事が繋がり、不思議な事がたくさん起こる日々。 細々と書いてるこのBlogを 「Blogを書いて頂いてて有難かったです。」 というお言葉を頂ける、なんて有難いご縁なんだろう‥ と、ここまで色んな事があったけど、やはりいつも最善だったのだ!と‥自分の選択も自分の決断も全て最善。  わたしは元々忍耐力もないのに、修行は決して楽ではない。それに向き合う自分が、それはそれは不思議でたまらない自分がいて‥ ただただ修行をしていると、感覚的に初めてな氣がしない事。懐かしい感じがする事。 やはり因縁でもある前世からきているのでしょうね‥  まだまだ祈祷師として目標になかなか追いつけないけど、それが行なのだな‥と。簡単な事ではない。という事を日々感じております。  では、今回もまた新たに厄除招福のご祈祷ご依頼頂いたので、修行に邁進致します     ホームページにてお知らせ発信しております Lumiere Maki  H.Phttps://lumiere-maki.themedia.jp  SNSリンクhttps://plus.pomu.me/lumiere.maki  今月の新月1月6日 10:29入り ボイドタイム(無効時間) 7日 15:21?15:46 今月の満月1月21日 14:17入りボイドタイム(無効時間) 23日 10:21?12:23

中間管理職が選ぶ超イカしたご利益20選

  アメブロから振り返り投稿って教えてくれて  一年前に書いたブログなの  懐かしいなあ 一年かぁ   こうして読むとやっぱり一人さんの言葉ってあたたかくて優しくてほっとする   これで勇気が出る人、ほっとする人がいるかもしれないって思っちゃったので一年前を思いながら投稿します   あなたの心が明るくなりますように?      


 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます?? 
たくさんのブログの中から 見つけてくれてありがとう!   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚まるかん清須店 品揃えも豊富です お待たせせずにお渡しできます お出かけ前にご連絡いただけるとありがたいです パーソナルカラーも診断できます 簡単ですっごいご利益「大笑参り」      ↑パソコンでご覧の方は     こちらをクリックしてくださいね  Line@のQRコードです ↓Lineのお友達検索ででこちらを検索してくださいね    @をお忘れなく@kbs6803t  ご登録いただけましたら、お名前またはニックネームを送ってくださいね。 「お名前判断」「49なる占い」どちらかプレゼント中!気になる方を書いて送ってくださいね  Line@でのメッセージは私にしか見れませんので安心してお名前、メッセージ送ってくださいね
ホームページのお問い合わせ 東証一部上場企業東京本社にて秘書業務を経て

?生徒さん0から 英語対面レッスン 40,000名以上    
(現在も塾経営、学習指導しています)         
? 教育 子育て 不登校カウンセリング 1,000件以上    
? ビジネス指導 1,000名
? ダイエット指導 400名
? メイク、カラー指導 200名以上

??まるかん清須 りっちゃん先生??

ご利益 関連ツイート

RT @omoi_chiba: 銚子市の満願寺。犬吠埼が眼下に広がる初日の出を拝める景勝地です。ご本尊十一面観音は年の一番大きな願いを叶えてくれ、境内には西国、坂東、秩父、四国の188ヶ所のご本尊を祀り参拝すると全てのお寺をお参りした同様のご利益があるそうです。 #omoiフォ…
@jamu0826 待ってwww呪いwww

大丈夫大丈夫、たぶん推しを上手く推せるようになるご利益があると思うwww

Copyright © ひさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。