SSブログ

エンカ 変わらなきゃも 変わらなきゃ

[広告] 楽天市場
  • フリーカップ フリーカップ エンカ [ 7 x 9.7cm ・ 180cc ] | フリーカップ タンブラー カップ コップ ビール 酒器 お酒 居酒屋 バー bar 晩酌 人気 おすすめ 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 引き出物 誕生日 贈り物 贈答品
  • 和食器 ネ275-306 フリーカップ エンカ 【キャンセル/返品不可】
  • 5個セット☆ フリーカップ ☆ フリーカップ エンカ [ 7 x 9.7cm ・ 180cc ] 【 料亭 旅館 居酒屋 和食器 飲食店 業務用 】
  • 3個セット刺身 エンカ巻刺身 [ 16.5 x 5.2cm ] | 和食器 刺身 鉢 ボウル 料亭 ホテル 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 贈り物 贈答品 おすすめ
  • 和食器 ネ275-306 フリーカップ エンカ 【キャンセル/返品不可】【ECJ】
  • エンカのチカラ 最強Z ホワイト/オムニバス[新品]

本当は残酷なエンカの話

現在申込受付中の講座・イベント
 Angelicaオーダーブレスレット
 親子関係講座SMILE新年1月~3月コース
 エンカーリジング・セラピスト養成講座
 ホメオパシー関連講座
 各種個人セッション、カウンセリング AngelicaでELM、SMILEを受講した方限定で
量子力学をモニター価格で受講いただける特別企画を開催中です。
詳細はAngelica受講者・修了者のFacebookグループでお知らせしています。

FBグループ未登録の受講生で参加ご希望の方は牛島までお問合せください。   。・。・。・。・。・。・。。・。・。・  こんにちは、表参道の育児・育自サロンAngelica(アンジェリカ)の牛島有希子です。 本日は、外部講師をお招きしての量子力学講座の開催でした

なぜAngelicaで量子力学と思われるかもしれませんが…
 
最新の物理学である量子力学は

「意識したこと・意図したことが現実になる」ことを科学的に証明しています。

その内容が、アドラー心理学とリンクすることが多いのです



原因があって結果がある、と考えるのは、旧来の物理学(古典物理学と言われることも)。    
同じく、原因論で物事を考える旧来の心理学は、古典心理学と言われたりします。


アドラー心理学では、「原因ではなく目的に目を向ける」。そのことで現状を変えていきます。

量子力学では、意識を向けるとその存在確率があがったり、観察することで実存したりします。


最新の物理学と、100年前の心理学者が考えたことがリンクしている不思議     やはり物事の本質は同じです



(ここに簡単に書いてもピンとこないですよね
詳しく知りたい方は、今後の講座開催をお待ちください)




そして今回、講座の中でおもしろいなと思ったことの一つは(量子力学そのものとは関係ないことですが)
 「目からウロコ」の賞味期限は
72時間
という言葉。    
講座で新しいことを知って、目からウロコと感激しても

その賞味期限は72時間(3日間ですね)。

それまでに復習や実践をしないと、忘れられていってしまいます。


賞味期限の切れないうちに、何かできることを実践してください、というお話でした      
何事にも共通することですよね。

Angelicaでの自己啓発講座ELM、親子関係講座SMILE、カウンセラー養成講座…

受講すると皆さん、ボロボロと目からウロコを落としていますが

せっかくそんなに感銘を受けてくださっているのだから、ぜひ、即実践してほしい (即実践できる内容ですし)     
即実践している人は、本当に目覚ましく成果をあげていきます




私も賞味期間中に、量子力学の復習をしっかりしておきたいと思います     。・。・。・。・。・。・。。・。・。・  現在 申込受付中の講座・イベント一覧はコチラ  個人セッション(カウンセリング)は随時受付中です   Angelicaオーダーブレスレット(ライフスタイル分析、カウンセリングと併用もオススメ) 
 新年1月~3月親子関係講座SMILE(スマイル)残席わずか  1/11(金)エンカーリジング・セラピスト養成講座(ベーシック)   1/17(木) 、1/28(月) 
「ホメオパシー説明会」「病気治しじゃない、ホントの健康につながるホメオパシーのお話会」  (募集中の日程以外での開催もお気軽にリクエストしてください。ご相談に応じます)  お問合せ・ご質問お問合わせ・ご質問はこちらからお願いします。 

エンカの何が面白いのかやっとわかった

2019年 平成最後の年が幕開けしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
あっ、明けましておめでとうございました!
今年も 宜しくお願いいたします!
えっ?遅い???????
あにきの新年は、年末から実家に里帰りから始まりましたよ~。



少しでも 実家の手伝いや 親父との時間を過ごすため プーちゃんと先に帰りましたよ。??
大晦日も両親と過ごして  年越しは地元恒例の花火を見て年が明けましたよ。
尺玉が静かな空に響きわたります。山の動物達 ビックリしただろうな~??????

実家から見た初日の出????
( *´艸`)

プーちゃんも お正月の首飾りをしてますよ。??
元旦に 嫁さん達も 高速バスで来ましたよ。

2日は うっすら雪が降りましたよ?
寒いけどプーちゃん 大喜び??

足跡がカワユス????  ??  ??初売りに出掛けたり挨拶まわりに行ったりゆっくりすごしましたよ。????孫っち達が来たり( *´艸`)


楽しい時間を過ごしましたよ??


3日の日は
プーちゃん妹に服のお年玉をもらって衣装替え( *´艸`)
なんか、2本足で立ってるように見える服らしい(笑)
プーちゃんいつもジーさんのベッドに仲良くいますよ。??


兄弟、甥や姪っ子も集まりジーさんと記念撮影( *´艸`)

ワンズ達も記念撮影??
で、3日に家に帰りましたよ??????
4日は いつも行く神社にお参りに?
おみくじは 大の吉~( *´艸`)
やたね、やたね、やたね~( *´艸`)
で、休み明けも頑張れるように
焼肉屋さんも行きましたよ。あっ、これは おれの韓国冷麺??
5日は嫁さん仕事だから、娘っちの宿題みたり、パスタ作って食べたりして


とって置きの??を開けますよ????

久保田さん( *´艸`)
あっというまにペロリ??

プーちゃん実家に行って疲れたのか寝てばっかり(笑)

家でも着てますよ( *´艸`)
7日は仕事初めで、あさ、新年の挨拶から始まりましたが、、、
いつもより 早く出たのに、渋滞でまさかの遅刻(笑)
いつもなら30分で着くのに、一時間もかかった
新年早々 思いやられるで
で、車庫で暖気したり整備したりして宵積みは ?
初荷まーぐんへ
今年初の ババステの夜景も見ながら430??
休みボケで 眠いのなんの??

路肩にも雪があり、エンカルでさっそく車が真っ白


6時に起きて 霜が降りてシートが ガピガピ(笑) サクッと初荷を納品して帰り荷を貰いに東京の青梅市へ~!

インター降りてすぐの工業団地へ~!
すぐ積めるよ~って秒殺で積めてさい先のいいスタートっプリ( *´艸`)

縁起良さそうなトラックを見れたし?? 
圏央道経由で東名ルートで 帰っちゃうもんシステム?
時間がたっぷりあるけど、風邪ひいたから あしが~らは寄らずに帰ろう~????

富士山と黒??さんも バイバイ?

演習場から、土煙あげてヘリコプターが出て来た?

駿河湾沼津で熱めのシャワーして昼たべて430??

2019のファーストランにふさわしい縁起のいい富士山??
今年は雪が少ないね?途中2回も??てしまった(笑)

カリハイもスルーして????

長島も 日本一のジェットコースターを制作中~??
長島もスルーして、

どこいくね~ん?
明日は甲賀土山行きだから土山SAへ着陸~??酒のつまみになるような物が沢山売ってる~????
夜まで????????して、
モグモグタイムは???


近江チンポン??
そだね~そだね~そだね~??
そして車に戻って ブログを開いたら なんと?
あの人が( *´艸`)


アメブロ トラックブログ界のマメさNO,1の Rさんが
( *´艸`)
あっ、ハイビームにはしてませんでした(笑)
新年の挨拶をして 少し話をしてバイバイキン~?
オレは明日の朝まで寝るから風邪薬2つ のんで寝よう??????
ブログ書いてたら無駄に時間が過ぎた
さて、今夜はケムマキくんと朝まで寝んね??今年もこんなアホブログにお付き合いください。
お休みなさい????


ちんこ





エンカ 関連ツイート

勢い余ってるるちゃんのエンカ募集ツイートにリプしたけど、
良く考えたら前日から会うし、なんなら物販も一緒に並ぶやん??
あほかな。私
【定期】twitter浮上率低めですが、IN率は遠征勢の割には多い方・・だと思いたい・・・w
母子ともに極度のチデオタです☆現場で神エンカしたら発狂します←
いつか一緒にINしてくれるD友募集中です!
煖さん久しぶりにエンカした

Copyright © ひさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。