SSブログ

対人関係の悩みを解消し人から可愛がられる秘密 立花道雄・吉本健一さんの評判は? 2chスレ



聞くだけでなぜか人に可愛がられるようになる音声って書いてある、

対人関係の悩みを解消し人から可愛がられる秘密」の作者立花道雄・吉本健一さん、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

対人関係の悩みが解消され、お仕事に「やりがい」を感じる事が
出来るようになり、毎日の通勤さえも楽しくなるって噂を聞いたけど・・・・

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。























Copyright © ひさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。